2009年09月29日

GOLF FAN 特別編集号

GOLF FAN特別編集
休刊となっていたGOLF FAN誌が特別編集号というカタチで復活。
9/29発売ということで早速買ってきた。
季刊のときは連載記事を一番の楽しみにしていましたが、今回はGolf「6」GTI特集が目玉ですね。
左綴じに変わったのに、いつもの癖で逆から開いていって目に飛び込んできたのが…。

おおっ!我らがスペシャルショップ!
微妙にボクの「3」がたたずんでいますが売り物ではありません(笑)
畠山オート商会。
さてさて、Golf6GTI。
「4」以降では薄くなっていたGolfらしいスタイリングが戻った感じ?で個人的には好きです。
なぜか手元にカタログがありますが(笑)
GTIカタログ
実物もじろじろ眺めて匂いを嗅いできましたが。
まだ味見はしておりませぬ。

masterpiece_vw at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)Something New 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Aritoshi

仙台在住のGolf乗りです。Volkswagenにどっぷりハマり…気が付けばGolfばかり6台目。時代に逆行し常に2世代以上前のモデルを愛用。
Golf2 GTI16VでVWRサーキットトライアルとGOLF CUPに参戦(現在お休み中)。2010年夏,銀色のWagon GT(03年型)に乗り換えますた。

Recent Comments
管理人へメール(PCあて)